カニを食べる

カニ食べ放題のお店は冷凍ものの解凍

今カニの食べ放題をしているお店はたくさんありますが、その安さと旬の時期じゃないのに、なぜ食べ放題ができるの? と思っている方がたくさんいらっしゃると思います。

カニ食べ放題で使われているカニにはそれなりの秘密があるのです。

現在日本ではあまりカニの収穫は昔ほどありません。
乱獲でカニ事態がいなくなってしまっているのです。
では、どこからカニが入ってくるのか。
日本にないものはどこかの国から輸入してくるしかないわけでして。

一概には言えませんが、低価格でカニ食べ放題を売りにしているお店の中には輸入したものを解凍してだしているお店もあります。

しかし現在の冷凍技術は昔と違って荷揚げをしてすぐに船で冷凍するという技術も発展しておりそれほど味にかたよりがあるとは言えません。
または、荷揚げされたカニをその場で茹でてそれを冷凍するといった方法もあります。

どちらのカニが食べ放題向けに卸されているかは、各お店に行って尋ねてみるしかないわけで・・。

高級カニ料理の取扱い店では、お店の中にイケスがあってそこから取ってきて食べ放題用に使っている店もあるかと思いますが、一般的庶民がいく店では、コストの面で冷凍カニを解凍して使っているお店がほとんどだと思います。






恥をかかないシークレットレッスン
復縁 4ステップリカバリー
川村大地 復活愛
よりを戻す 4ステップリカバリー
宮原もとみ アンチエイジング
恋愛家庭教師 セックス

×

